top of page

ブログはじめました

いろいろやったことないことやってみよーってことでブログ始めてみました。

最近毎日が同じようなことの繰り返しでダメですね…起きて描いて食って描いて寝る…みたいな

三日坊主になるかもしれませんが書こうと思います。

で、数日前になるんですが締め切りがヤバかったんですが久々に家族と旅行行ってきました。

最近家から出ない生活を続けていたのでいい刺激になったと思います。

宮城の松島に行ったんですが自然豊かなとこでした。おじいさんおばあさんが多かったです。

ただ海沿いだったのでめちゃくちゃ寒かったです…

↑ぼくひので

↑近くにあったなんたら島に徒歩で行きました

今回の旅行で気づいたんですが、自由時間があったら絵を描かないと落ち着かないというか焦りがあるんですよね。

中学生の頃から毎日必ず筆を執るということを習慣づけていたからそのせいかも…最近はそういった習慣はないんですけど。

ただ深夜寝ないで旅館特有の窓際のスペースで絵描くのは最高すぎました。

最近なんで絵描いてるんだろうとか思うことが多かったのですが改めて絵描くのって楽しいんだな~って思えました。

あと旅館特有のあの窓際に机とイスだけのスペースが最高なんですよね、暖かいお茶すすりながら絵描いて日の出を迎えたときは最高でした。

みなさんも旅館に行った際には是非

Archive
bottom of page