top of page

仕事…

今日はあんまり仕事が捗りませんでしたね…いつものことなんですが

息抜きにHP更新しなきゃ!ってちょっといじりはじめたら結局時間めっちゃ持ってかれてしまいました。

そうそう今日色々落書きを書いてて発見があったんですが、右向きの顔がかけるようになってました!

ん…?絵描きって普通右向きも左向きもかけるもんなんじゃないの?とお思いかもしれませんがそんなことは一切ありません!

ほぼ100%絵描きは左向き描いて左右反転して右向きにしてます!(大嘘

まぁ便利なものがあるとついついサボってしまいますよね、やっぱデジタル便利なので…

せっかくなので落書きも載せときます

twitterにはカラーくらいしか載せませんしね

うーん見直したらそうでもないかも(笑

しかし左向き書いてる時特有の描きづらさというか違和感を全く感じなかったので成長したんだと思います。

そうそう落書き描くときって大体いっつも魔理沙なんですよね

今見直したらここ半年くらいのノート落書きはほとんど魔理沙でした

なんでだろう…かわいいからかな?

なんかこう描いてると実家のような安心感ありますね。

くせっ毛かわいいし。ツリ目かわいいし。

あと最近気づいたんですが僕女の子の肩にすごいエロスを感じるんですよね。すごい撫でたい…(小声

だから何かにつけて肩出させます。あとお腹。あとふともも。とニーソ。

Archive
bottom of page