top of page

12月14日

うわああああああ先ほどやっと冬コミの原稿が終わりました!

ポスターとか、お品書きとかその辺も作らないとではありますが、とりあえず原稿が終わってホッとしました。

とりあえず明日、栄光さんに入金してって感じで、ほんと途中間に合わないかも!って思ったんですが間に合ってよかったです。

特に宣伝とか言うわけでもないんですが、今回の本は催眠本なんですが、表紙はこんな感じになってます。

あと裏面はこんな感じになってます

なんかちょっとパステルカラーでおしゃれな感じにしてみました(※中身は催眠本です)

R18でも本のデザインがちょっとおしゃれチックなのが好きなんですよね。

こちらの本は明日あたり、メロブさんでも公開されるっぽいのでそれに合わせて、ピクシブとかにサンプルとか載せようかなと思ってます。

あとめちゃくちゃやりたかったポケモンを先に買っておいて、原稿終わってからやろう!と思っていたんですが、冬コミの方を優先していて、進んでいない案件が割りと残ってるのでやるのはもうちょっと先になりそうかも…所謂積みゲーってやつですね…

そういえば小中学生の頃はゲームめちゃくちゃやってたんですが、大人になるとなんかあまり熱中しなくなりますよね、あれなんなんでしょうかね

時間がなくなるとか、経済的に余裕ができるからありがたみがなくなるとか、それ以外にもなんかあるような…

もしかして…一緒に遊ぶ友達がいない…?

Archive
bottom of page