top of page

5月1日

ぐれーともすです!

先日はコミ1だったのですが、イベント前日までバタバタしていてHPに新刊の情報を乗せるのを忘れていました…!スミマセン!(さっき追加しました)

コミ1ですが、最近人と話す機会、合う機会が極端に少ないので僕の絵をいつも見てくれている方や作家さんなど色んな人がサークルスペースに来てくれてとても嬉しかったです。

差し入れなどくださった方本当にありがとうございました!

特に理由はわからないのですが最近は沈んでいることが多くて、イベント当日は色んな人からエネルギーを貰って僕も元気とか情熱を取り戻せたような気がします。

もう年も折り返し近くて、時間が経つのがとても早く焦っていますが今年の残りは色んな技術を人から吸収したり、面で捉える能力を鍛えたり、人体のデッサンなどもっと勉強して成長していけたらなと思います!

絵がないのは寂しいのでさいきんの落書きおいときます!

Archive
bottom of page